My-yuki Project

[mobile]
My-yuki Project
Works
Communication
Information
Topic
KeyPoints9ご来場ありがとうございました!
Diary
2016年 4月 3日(日)
鍵点9にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
相変わらず準備ばたばたでしたが(^_^; 楽しい一日にできました。
次(鍵点10)は秋を予定しているとのことで、今から楽しみです。

新刊一冊目『Re: Tweet! 解説本』について
現在とらのあな通販にて通販中です。
また、現時点では秋葉原店Aにて直接お求めいただけるようです。

新刊二冊目『小毬Magic』について
在庫僅少のため通販の予定はありません。
欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛けいただければ次回イベントに持っていきます。
自家通販も今のところは予定していませんがご希望の場合はお問い合わせください。


最近漫画の新刊がなかなか出せずフラストレーションが溜まっているので、夏までにはなんとか時間を見つけて一冊描きたいです。何はともあれおととも本を!

2016年 4月 1日(金)
…っと言うわけで、今年のエイプリルフールは『友利さんの愛に包まれちゃう抱き枕』でした。
近年なかなか時間がなくて凝った仕掛けができないのですが…。

(クリックで拡大)

4月3日の鍵点に向けての準備も着々と進んでいま…いるといいな…。
再録本ではありますが新刊2冊あるので当日笑顔でお会いできるといいなと思います!

2016年 3月27日(日)

なんかこう、勢いで作ってしまった小毬Magic動画。
40秒。音はついてないです。

2016年 3月26日(土)
姫の卒園式も無事に終わりました。
保育園なので(親は春休みないから)31日まではずっと通うのですけど。
姫の将来の夢は『カフェの店長さん』ですって。楽しそう。

3月は13日、20日と2週連続で風邪で熱を出して毎週日月寝込むという悲しい状態でした…(T_T)
インフルエンザだったらどうしようかと危ぶみましたがなんとか普通の風邪で、卒園式近辺はちゃんと元気でいられたのでなんとかセーフでした。よかったよかった。よくないけど。

なので、色々作業ができなくてフラストレーションが溜まっていて、突発で小毬お誕生日記念の再録本『小毬Magic』を4日で作ってしまいました。あほか!

三度目の正直で、明日は熱を出さないように万全の態勢で引きこもりたいと思います。明日まで熱出したら4月3日も日曜日で不安になりますからね…なんとか健康で乗り切りたいです。

2016年 3月 6日(日)
姫の卒園式まであと10日に迫りました。
早い、早いわ…。
次々にアルバムで使う写真やらDVDで使う絵やら謝恩会の歌の練習やら放り込まれて正直てんてこ舞いです。
小学校の準備もまだランドセル以外何もできてないですよ…来週には学用品買いに行きたいところ。
鉛筆の一本一本、消しゴムはケースにも本体にも名前を書けということで今からげんなりしています。服も下着靴下に至るまで書かないといけないそうで…。身に着けている間は自分のものだと判別できるけど、体育とかで着替えた時に落としちゃうと、もう自分のものかどうかわからなくなってしまうそうで…小学生やばいな…。

各所でお伝えしているとおり、『Re: Tweet! 解説本』を4月鍵点で発行します。
なんと今回は1月中に入稿するという個人的ウルトラC良い子入稿スケジュールでした!
もう一冊新しいものを何か出せると良いのですが…さすがに卒園&入学準備で厳しそうな予感。ぎりぎりまで何かは画策したいとは思っています。

夏コミはRewriteでの申し込みです。
発行したいものが色々あるのでなんとか受かってほしいです。
スケジュール的に描けるかどうかは置いておいて『干物娘!あかねちゃん』の続きとか描けたらいいなあ。
もちろん『Re: Tweet! 6』もできれば出したいです。出せるといいな!

前の日記へ




メモ

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukie Kanda.